Unlimited 高松市障がい者アートリンク事業報告展

2021/3/10(水) – 3/14(日)
10:00 – 18:00
瓦町FLAG 8Fステーションギャラリー

昨年度のアートリンクの報告展はコロナの影響で中止になってしまいましたが、今年は展示に限って出来ることになりました。
ダンスや音楽はライブができないのですが、配信で見ることができます。
やまなみ工房の映画、『地蔵とリビドー』もオンライン配信されますのでこの機会に是非!

私はというと、昨年度は、サンで雑誌『サン』を作ったり、ウインドヒルでは作業中に話す声や音を集めて音楽を作ったりしましたが、昨年は報告展が中止になってしまったので、今年は新たにCDを作って昨年のサンも含めて販売をメインにしようかと思っています。

WSもあります。予約が必要ですが、是非どうぞ!
「コラージュで遊ぼう」
3/13(土) 10:30 – 12:00